行った年来た年

あけましておめでとうございます

昨年は大変お世話になりました

今年もよろしくお願い申し上げます


ってことで、2008年ですね。

昨年末12月はばたばたと、
あっちゅーまに過ぎていきました。

ほんま、あんまり記憶がないくらい
自分としては忙しい方でした。

そして30日からの冬休み、

30日に栗きんとんのサツマイモの裏ごしをして
元日にお参りに行って
くらいしか活動しておりません。


あとは寝てるか
ずっとTVにかじりついています。


深夜番組みまくり、
朝晩がぐるっと逆転、
こたつでねてしまうこともしばしば、
こんな生活の割りに
ごはんはがっつり、間食しまくりで
体調はどろどろですわ。

体重1.5キロ増しです(1/1調べ)


社会復帰出来る気がしませんわ。。。


活動的な年にしたいなぁ。とか言いつつ
いきなりこれだもん。

そんなわたくしですが、
今年もよろしくです。