憂鬱…

明日、とある人とのお食事会があります。


とある人とは、
同じ会社の人、
の弟。


一週間ほど前、
同じ会社のAさん(仮名・女性)に

「胃さんって彼氏いるの?」
「いませんよー」

「彼氏ほしくないの?」
「や、別に、いればいいなぁとは思いますけど。」

「紹介したいなーって人がいるんやけど」
「え?」
「年上はいや?36歳。上過ぎる?」
「や、年上のほうがいいですが…」
「そうやんね10くらいなら問題ないよね」
「ははは。。」

「実はわたしの弟なんだけど」
「え?」

「独身。彼女いなくて。」

「まぁ、機会があれば食事でも」
「…ははは。。。」

なんてやりとりがあり、
他愛もない世間話程度に思ってたら
先日、

「胃さん今週末は空いてる?」
「この前言ってた食事なんだけど」
「木曜は?」

「えーどうだったかな…?」

と断る理由も思い浮かばず、
「じゃ、金曜に」


さくっとまとめられてしまいました。。。


どーすんだ、オレ!!


会社の上司(直接関わりはないけども)の弟を紹介されるて!

下手な対応できんて!


嫌な顔も、好意的な顔もできんて!




どーすんだ!!



明日を考えると気が重い。。。



最近、地味についてないことが多いなぁ。
月曜はう○こ踏んだし。