黄金の休日

GTKランチ→キャイキャイ
やっぱいいねー◎

ぴのこんの探してくれたカフェは
美味しくって、いい雰囲気で、ウェイターさんがチョイ悪で
よかったっす!


ふじりんこちゃん、改めておめとー☆
車、ちゃんと直すんやで〜


しかしながら、
あまりの暑さと
携帯の不能さにプチパニックになってしもて
申し訳なすでした。。。



つか、相変わらずのオクレで、なんとお詫びしてよいものか。。。


携帯、携帯屋さんに持ってったら
(惹かれる機種がなかったので、とりあえず電池パック交換)

これは…
ひどいですね。。。

と膨らみ具合に若干引かれてしまいました。

おかげさまで無償交換。ラッキ☆


これで、連絡もちゃんととれるし
これから、涼しくなるであろうし

次こそはオクレずに…!


がんばりますです。はい。


ぴのこん、マフィンうまかった!
ほんまお店屋さんみたいや!

ふじっこさんもお土産あんがとね!
りんご味のキットカット、ちょっと衝撃的でした!