異物混入

いきなりですが、
胃カメラ、飲んできました。胃です。


胃カメラ
想像通りといいますか、苦しかった。。。



そりゃー、鉛筆くらいの太さ(もちっと太いか?)のある管を
喉にとおすんやもんなー

えづかんほうがおかしいって話。


涙流しておぇおぇ言う姿は
まさにウミガメの産卵。



結果は「表層性胃炎」でした。
慢性胃炎ともいうんかな?


やっぱストレスゥーっていうかぁー?
繊細な私にはこの社会の荒波にのまれてー
逆に胃カメラのんじゃったーみたいなぁー?

ちょーうけるんですけどぉ。
てか。



ま、実際の原因は不明。

食生活やらなんやら色々と関係しているのでしょう。



最近若干、食事を自主規制してたからなのか
胃痛の原因がわかったからかなんなのか、

異様に食欲が暴走しております。。。


あまいものが食いたいんじゃー!



ということで、
今朝(29日)の朝ごはんは
ケルンっていうパン屋さんのチョコッペ(フランスパンinチョコ)半分と
ちょっと前にグータンで紹介されてた
「禁断のキャラメル生チーズケーキ」!

いきなりヘビー級!


けど「禁断の…」はそんなに甘くなく
食べやすかったよ。
ほぼクリームって感じやけど。(キャラメルクリームとサワー?チーズクリーム)


この調子じゃ、心配はなさそうですなー
まったく。