おニュー

今日、我が家に

新しいTV

新しい冷蔵庫
が届きました!


つっても、まぁ、
意外に興奮もなく、当たり前のように
どん
っと、腰をすえてはる新家電。


TVは、今までの超クラシックな箱型に代わり
液晶の薄型が。
(でもインチはちっちゃくなった)

冷蔵庫は、今までのなんの機能も備えていない旧型から
自動製氷機付のものに。
(でも、うちあんまり氷使わない)


そんなこんなで、
いちにち
ボーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとしてます。


月末だってのにね。



あぁ、やる気ねぇ。


うっせーぞ!上の階の子供こるぁ!!!
どたばたしやがんな、く○!



いや、しかし暑いねぇ。
27時間TVも見てらんねぇ、暑さだねぇ。

クーラー動きっぱですわ。すんません。




あーなんか楽しいことないかなぁ。
夏のだるさ、ふきとばすような!



そんなんゆーてたら7月も終わりっすわ。

やってらんねー