大集会

やー、
久々のほぼ全員集合、


大満足っす!!!!!



ランチ〜お茶、同じお店で
通常なら4人がけの席に最高6人で机を囲んで約4時間、
ぴのこんの晩御飯のお買い物にちょこまかとついてゆき、
各自自由行動ではぐれること数回、
「お腹いっぱい」といいつつも晩御飯をぺろり。



GTKによる、GTKのための、GTKらしさに溢れた
一日だった。

と思いませんか?笑


でも、今回は
みんなの仕事をがんばるお話や
彼氏とのエピソードなどが聞けて

なんだか、やっぱり
成長してる(歳を重ねている?)なぁ

とも感じました。よ。


これからも、
みんなで歳を重ねて
いつまでも、
変わらぬ感じで、こんな風に遊んで

していけたらなー

なんて、しんみりしちゃいましたね。


ほんま、GTKはうちのホームやと思った一日でした。



また近々。


それまでに、うちもなんか
ネタを仕込んでなんて


無理な宣言はやめときます。。。


にしても、食べたなぁ。。。