ge!!!!!!!!

今日は、
ほんっま遅刻ぎりぎりで
バスの停留所からダッシュ
ばばばっと制服に着替え
駆け込みでタイムカードを押しました。

8:30ジャスト!

ふぅ、やっぱ余裕がないといかんね。



話は変わって、
さっきお手洗いにいって一息、

自席に戻る途中、
なんかスカートに違和感が。。。


ん??


いつもより長ない??


もしや!!と思って

後ファスナーを探ると



全開!!!!!


いつから!?

トイレ行くときはファスナーなんてさげへんし、
もしかして
朝着替えたときから!?



じーざす!!!



冷静になって考えてみたところ
多分、朝フックをかけずに
ファスナーだけ上げて

何度となく立ったりしゃがんだりを繰り返してる内に
ファスナーが降りてしまったのだろう。


だろう。じゃねーよ、自分のバカ!


つか、誰かに見られてたらどーしよ!?


デラヤバス!!!



上に着てるチョッキでうまいこと隠されてたことを祈る。。。