ふんずまり

デスペラード!!!

いや、デスパレードか!?

英語がわからん!!


もう、いや!!!

何もかも投げ出したい気分。

はい。仕事愚痴です。



こないだ、香港行ったとき、

とある有名な寺院(名前とか覚えてない)で

おみくじをひきました。


おみくじっても
本格的な感じで、
引いたみくじを占い師さんにみてもらう形式やったんやけど

そこで、「何を占いますか?」って聞かれて
とっさに「仕事は…」と答えてしまいました。

ほんまは恋愛について聞きたかった、気がする。


占い結果は
「良くない」でした。

今の仕事続けたいんやったら
もうすっごい努力をせないかんらしいし

転職も、今年いっぱいはうまくいかん。とのこと。


「今の仕事、続けたいですか?」
って聞かれて
「いや…」って即答してしまったよ。


そんなこんなで
今の仕事、向いてないっちゅーか
あんまり意欲的にできんちゅーか
Gがいや
ちゅーか

やる気もくそもなくなってきた今日この頃。


えっと、新しい職を割り振られました。。。
基本やることは今までと変わらんのやけど
バージョンアップ。。。



課長に個人面談で
「胃さんの可能性を伸ばしたい、2〜3年後を見越して」
とかゆって押されて
「無理です」とは言えんかった。。。

無理ですよ?
買いかぶりすぎですよ?

つか、なんぼ人が足りんからって
無謀すぎますよ?


2〜3年もいる気0ですよ??


けど、受けた限りはある程度、やらないかんしなぁ。。。

やめたいけど、素敵な理由もみつからんしなぁ。。。


そして、新業務に入って一日目。




やっぱ無理っす。


早くもギブですよ、まったく