mow

いや!!!

本気でいやや!

もう無理!!!



はい。

毎月末恒例のレポートに悩まされておりますよ。


またか。
て感じでしょうが、大目にみてやってください。な。


毎月マイツキまいつき…


無理
書くことない
っていいつつも

なんとか書いてきたのですが


もうホンマ書くことない


集中力ないし

お腹痛いし

眠いし

なんといってもやる気がないし

おまけに向上心もないし



これ、もう、会社、やめるっきゃねーかなぁ。。。


て辞めれるわけもなく



どーすっかなぁ



どーすっかなぁ。。。。

(あ、二回同じことゆってもうた)


こんな日記とか書いて
現実逃避してる間があったら

もっと真剣に考えろって感じかもしれませんが。


脳みそドゥルーン!



甘いもの食べ過ぎで?思考力なくなってます。


はぁ、やってらんね。



いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやーーーーーーーーーーーん


もうね、泣き言しか出てきませんよ。


がんばる
キが
ない


辞めた方がいいんかなぁ。