怒濤の…

一週間だった気がする。。。

毎日朝の電車で押しつぶされそうになって

月〜水と仕事がわーーーーーってあって

残業続きで

異様に上司にいらーってして

もう、ここまでイライラするくらいなら

逆にその上司のこと好きやって思い込んでみたらどうだろうか

とか考えてみたり

でも、速攻

無理!

て思ったり

自販機で千円入れてジュース買ったら

おつりがでてこんかったり

ミクシのつながりにちょっと疲れたり

書きたいことはいっぱい思い浮かんでも
なんか書くことができんかったり

でも人の日記はチェックしてるのに罪悪感を感じたり
週末に近付くのが不安やったり


もう今日は寝坊しましたとかゆって遅刻してやろうかと思ったり

取引先に何回電話して伝言残したりしても
レスポンスがなかったり

逆に別の会社の人にはまくしたてられるよにしゃべられたり

上司が有給で休みで

ぽかん

と気が抜けてしまったり

帰りたくても帰れないーかったり

やっぱよのなかさいのうなのか
とか考えたり

支離滅裂なのは十分自覚しているけど
なんか止められんかったり


とにかく

なんかこころんなかが気持ち悪いんすよ。。。


ごめん、なんか、わけわからん



とにかく

あまいものがホシイんですよ!!