9.11

ぎんちゃん、遅ればせながら
誕生日おめでとう。

ほんと、どうしてるんかねぇ?

フクセミは仲良しやね。
結構、ドライな人が多そうな印象やけども。


最近の変化といえば
携帯を変えた事。

だからと言ってなんにも変わらんね。

気分転換したいとき、
携帯変えるとか
ピアスあけるとか
髪型変えるとかしたくなって、してみるけど

特別何か変わったことってないなぁ、そういえば。



そんなもんよね。


にしても、
日本の携帯はすごいよ、やっぱ。

細かい部分まで考えられてるって感じがする。

どの機能においても選択肢が多い。

丈夫やしね。
投げても大丈夫、みたいな。


アイホン、いまだに色々慣れません。

が、携帯やと思わず楽しんでみようと思います。



ってなことくらいしか
書く事がない今日この頃。


早く涼しくなんねーかな。。。