なんだかこう、ガーっとというか、むしろムワ〜っと

日々が過ぎ、
いつの間にやら12月!はや!!


10月末〜11月は自分規格で若干いそがし目、
だったような気がします。

仕事以外で。


最近、仕事が落ち着いてて、
ヒマ…ってなることが多いのですが

相変わらず、むしろ前以上にイライラはします。。。



とかなんとか、まぁ、

月初は月初で、
久しぶりに
うをーって忙しくて

けど一時期に比べて効率よく動けてない自分に気がつきました。





これってドゥなん!?



あー、なんか独り言をつらつらと書きなぐってしまっております。

お見苦しくてすんまそん。


12月、11月以上に忙しくなりそうな予感が
今からひしひしとしております。


や、たいして忙しくもないんやけどね。
気分的にね。


もうすぐルミナリエも始まるね。

冬だなぁ。(今更)