胃袋を掴む準備はできている

idumonday2007-04-30

いやぁ、今日は爽やかに晴れて
絶好の行楽日和でしたね。

夏日だったらしいじゃないですか。

確かに暑かった。
ばてそうなくらい。


今日はお友達のお誕生日
ということで
その友人が大好きな、パンダを見に
手作りお弁当を持って、何年ぶりかに
動物園に行ってまいりました。



はい!注ー目!!!



ここまでの文章で
先生、大事なこと言ったよー

これテストにだすよー

え?わからんて?
しゃーないなぁ。

じゃ、もっかい言うから
ちゃんとメモするんやでー


"手作り弁当"持って。
Handmade BENTO


そうなんです。
何年ぶりかに、 弁当
作りましたよ。


和食な感じの☆

これで、ぐわっしー胃袋掴んでいきまっせ〜。
おふくろの味を武器に。

かかってこんかーい!


って、まぁ、
こうやって
弁当一回作ったくらいで

わざわざ写真とって
mixiにも、こっちにも
upして嬉しがってるところらへんから

普段どんだけ料理しないかが
伺えますがね…



そんなことより、
動物園はすごい人やわ
暑いわで、ふぅふぅなってましたが

パンダは笹食べてたし、
ホッキョクグマはザバザバ泳いでたしで
話題のカピバラも癒し系で

いろんな動物のいろんな姿が見れて
動物園、楽しかったっす。

たまには、ああいう行楽もいいね〜