はきだめ

最近、この日記
Gへの愚痴り場みたいになってるね。
いやぁ、すんません。
すんませんよ。

でも、


これからちょっと控えるようにするから!
今日は吐かせて!!


もー本気いやー!!!!!


実は昨日、朝から熱が出てて
病院行くために仕事切り上げて
早退したんやけど、


今日出勤して、朝からGに
「回復早いなぁ」
とか
「病み上がりのわりにはてきぱき仕事してる」
とか
「食欲あるんや?」
とか



ぜってーそれイヤミやろ!としか
思われへんコメントを頂きました。


そりゃ、お前と違ってインフルエンザにもかからず
ただの風邪で
薬飲んで半日寝たら熱も下がったし
食欲も落ちてませんがなにか?


早退するくらいやったら
もっとかよわい感じの演出がほしかったか?


こちとら、必死で気合入れてんだよ!!!

みんながみんな、てめぇみたいに貧弱やと思ってんじゃねぇよ。


あーむかっ腹たつ!!!!



ちょっと間おさまらなさそうやわ、このむかつきは。