フジコさんBD!☆GTK8月会合

開催してまいりました☆
コースは、フクセミの会合と同じく、
金魚→プリクラ→ハゲ
です


久々の金魚、おいしかったなぁ。
定番の海ぶどうから
新メニュー、ゴーヤととり軟骨のなんちゃら
紅芋バター

最近、結構食ってるようでも
あんまり金額がいかんようになったよね。

お年とともに
一品を食べる量が減ってきてるのかしら??


プリントクラブも久々に撮った!

使い方、わからん。。。
機能使いこなせん。。。


ハゲはもう、いうことないね☆
うまー!
ダブル、ぺろりですよ。

そんなことより、
フジコさんお誕生日、(そして3周年)
おめでとうでした◎

プレゼント、気に入っていただけたかしら?

ちなみに
うち→ハンケチ
ちぃ→ミニーちゃんのカップ&皿
パピ→アクセサリー入れ(ガスパー(?)&リサ)

というラインナップ☆

にのちゃん、ぴのこん、ぎんちゃん(見てるか??)
ご参考まで。

次の会合は9/11(予定)

9月上旬にはみんなで集まれることを願って!

以上、会合報告でした〜