最終兵器

今日、

うちの最終兵器にして
唯一の女武器であった


へそまで届きそうなロンゲ

ばっさりと切ってきました☆


思ってたより後悔もなく、
すっきりした〜て感じ。


なんかやっぱり、
ロンゲのうちはうちじゃない
って気持ちがあったんよね。

無理して女らしさを作ろうとしてたっちゅーか。


まぁ、
ロンゲをまともに撮った写真を最後におさめときゃーよかったなぁ。

一回巻いて、ギャルギャルしくコスプレしてみてもよかったなぁ。

て心残りはあるものの、

頭が軽くなって
なんだか気持ちまで軽くなっちゃいました。よ。

うちって単純やなぁ。


ちなみに、
ほぼわかめちゃんです。
(ぶたやの時のちぃたんの髪型をちょっと短くした感じ)

それにメガネかけた時のうさん臭さっつったら…!!


AVにでてくる女教師のよう。。。?
(表現がお下品ですんません)

女の子って感じがみじんもなくなったなー。わはは。


次に会うまでシークレットでおどろかすってのも
おもしろかったけど
ついつい発表してしまいました☆

お楽しみに!