リベンジ!

医者コン!


もとい、研修医コン!!








みごと惨敗!!!

撃破!!!

ちゅっどーん!!!




えーと、相手が研修医と聞いて
期待はしてませんでしたが、


イタイ、面子でしたよ。。。


見た目もさることながら

みんなコミュニケーションとれなさすぎ。


偏見かもしらんけど
やっぱ、お医者さんって変わった人が多いんかなぁ??



コンパ、当たる気がしませんよ。。。


どっかの街角で
運命的な出合いとか転がってないかなぁ?


突然の雨に降られ
雨宿りする私に
無言で傘をさしだす男前、とかさー



ありえへんけど。




夢見る少女じゃいられなーい

てか。