I want …

nyu!!!


乳!!!


乳がほしい!!!


え?御乱心か、て??


ちゃいますよ。

いたって正常です。



昨日、

リンカーンを見たわけですよ。

番組内で、

「乳のデカイ(しかもかわいい)音声スタッフさんが
マイクをつける時、芸人さん達はどんな反応をするか?」

女の子の胸元に小型カメラをつけて
芸人が乳を見るか見ーひんかって
ってことをやってたわけですよ。


みんな、様々な反応をしつつも


ぶっちゃけ

乳には少なからず

こう

興味を示すわけですよ!


ちら見してみたり

不自然なくらいに目を背けてみたり

紳士的に、胸の露出をたしなめてみたり

凝視してみたり




そう、

見てて思ったことは

芸人がどうとかじゃなく

やっぱ乳デカイ方がいいってこと。


一つの魅力、

つか

かなりの魅力よね。

一般男性なら確実に食い付くもの!


まぁ、この実験の仕掛人のコが

かわいかったつーのも

相乗効果やけどさ。




男女差別反対の意見を持つ方には

気分のよくない日記になってしまったかもしらんけど、、、




うらやましいんすよ!!!

ちち!!!


あんな風に、
ひとの興味を
自分へむける
術がほしい