ありですか??

今日はバイト時代の友人にお誘いいただき

合同コンパ


のはずが


男性陣の(つか男性側主催者の)ドタキャンにより

急きょ女の飲み会にシフトチェンジ。。。


女性主催者いわく

男性主催者はコンパ当日になって

「今からメンバーに(来れるか)声かけてみるわ」

とのたまったらしい。




は!?なめとんのかコラァ??


まぁ女同士もこれはこれで楽しかったけどね。




次の日は会社の人らとボードに行くため

五時集合(最低でも四時起き)をしなくてはいけないにも関わらず

家に帰ったのが0時半

しかも旅行の用意はしておらず。。。


案の定、起きれませんでしたよ。。。



集合時刻にマミーに起こされた時は

二日酔いやら眠いやらで

このままドタキャンしてやろうか

と考えてしまいました。


結局迎えにきていただいて

すっぴんをさらすはめになりましたとさ。。。とほほ。。。