日付け詐称

↑ 日付け詐称日記です。

久しぶりにネット繋ぎました。


や、ゆうても1週間ぶりくらいか。

そんなに長期間開いてなかったわけじゃないかな。

それだけネットが自分の生活になくてはならないものになってきている証拠やね。

特にネットで何かしてるわけじゃないけど、
誰かと繋がっておれる感というか。。。

みんな社会人になったり、
環境変わったり、そうそう簡単に友達とも集れんしねぇ。


それがネットの中であったとしても、
みんなの生活が垣間見れることが嬉しいし、安心です。


実は言うと、月曜に伯母さんに不幸があって、
ちょっとセンチになってます。。

みんな健康でいて、
自分より長生きしてくれ。と願わずにはいられません。

全く持ってエゴですね。

でも、ほんま思います。

みんな健康第一ですよ!!