お久しぶりです

今日は(日記日にち詐称やけど)
N●Kん時のみなさんとミナミでご飯を食べに。

串焼きってゆーんかな?

野菜やらお肉やら魚介やらが色々調理されて
串にさされてでてくるん。
創作串??

美味しかった!


みなさんとお会いするんは半年ぶりやってんけど、

めっちゃ緊張したーーー…

半年間お世話になって半年ぶりに会うって、
なんかどうして良いのやらで。。


いや、誘って頂いてすんごいありがたかったんやけど、
それでなくても、仕事場では猫かぶりまくってる(まくってた)から
どういうキャラ設定にしていいんかが難しくてさ。

猫かぶりも最後の方は脱げかけてたし…

せっかく誘ってもらったのに
大人しくし過ぎて
「楽しくないんかな?」って思わせてしまうのはいややし。


や、普通でいいんやけどさ。

かなりキョドってしまった…気が…


でも、相変わらず、みなさま素敵でした☆

サービス精神が素晴らしい!!

人と接するのがうまいんよねぇ。

変なノリ(キャラ?)のうちにも気使いしてくれて
いろいろ構ってくれるし。



やっぱ好きなこととかやりたいことを
プロ意識持ってやってる人って憧れる。


まぁ、ゆうてもうちミーハーですから
そういう業界で働いてるってだけでも
すげぇ!んですけどね。


そういうトコに身を置くと自分もすげくなれるかも!
なんて思ってたんすけどね。

まぁ、幻想でしたよ…

うちには程遠いはなしですよ…


仕事は真面目にやってる(やってた)つもりやけど
出来てる(出来てた)かどうかは
また
別の話ですし。。。


そんな素敵空間で働く、
明らかにモチベーションの違う人たちからの
「今までに熱中したことある?」
の質問に絶句してしまったワタシ。。。




(数分間にも感じられた沈黙)



「ないです。。。」




おもしろいこと言えなくてすんません!
て感じでした。。

困った、この質問。。。

うちの個性ってなんなんやろ??
とか考えてしまったよ。