登龍門ヒットパレード?

てなお笑い特番を鑑賞中

なんや?あの観客のあたたかさは?

南海キャンディーズしずちゃんはおろか
山ちゃんにまで
かわいい〜の歓声

うちも南海キャンディーズは好きやけど、
そのリアクションは違うやろ。
て思う。

山ちゃんてキモイーて言われてなんぼじゃないんかなぁ?

最近の若い女子はなんでもかわいい〜やな。
きもかわいいってやつ??

アンガールズに至っては
キャー
ですか。

人気があればおもしろくなくても笑い起きるし、
ぐだぐだの大オチでも
ひゅー
ですか。

のりのりの女子アナもなんか違和感ありやなー

お笑いブームってすごいね。

や、好きなんすけどね、お笑い

なんか気になった。

まじ相撲とかしてるし